.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。



| - | | - | - |
空港へ
200802241407000.jpg
今日からパパが会社の旅行で三泊四日、香港・マカオへ☆

去年ついていったけど今年は身重な体なので仕方なくお留守番。

見送りに行くとメーテルがお出迎え☆

スターフライヤーの飛行機ではなかったけど、きちんとお見送りしてきました。
今日から私とたーくんは実家でお世話に。

先ほど、無事着いたよーって連絡があり一安心。
楽しんできておくれ〜!

| おでかけ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
1さい最後の日
NEC_0200.jpg
今日はいとうづの森公園に行ってきました!
たーくん明日で2さいになりますヾ(=^▽^=)ノ
明日はパパ仕事なので今日おでかけしてきました。

たーくんはぞうさんが好きでえさをあげようとしたけど、『怖い〜!』って泣きそうになってしまいました。
動物を一通り見て乗り物に乗って楽しんでくれたようでした☆

ママはいつも通り写真係でプリントしようと写真やさんに行ったらどうやらメディアが壊れたらしくプリントできませんでした(_´Д`)ノ~~
いちご狩りの写真もあったのに…
カメラ自体が壊れたんだろか…(ΘдΘ)SB用の写真がおじゃんです(∋_∈)

明日はどんな日になるかな?プレゼント買いに行かなきゃなー(*´艸`)

| おでかけ | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
お友達のおうちへ
NEC_0189.jpg
今日は同じマンションの友達のおうちへ遊びに行きました。

先日遊びに来てくれて、今度は招待されたのでウキウキで行きました(o^o^o)

友達はハンドメイドやお菓子作りが上手で、うちに遊びに来てくれたときもケーキを焼いてきてくれて、今日もアップルパイをごちそうになりました☆

たーくんと同じ月齢くらいの息子ちゃんがいるけど、たーくんの勢いに圧倒されてた(´・ω・`)ゴメンネ

そしてあっという間に時間も過ぎて帰りにおみやげのキャラメルパウンドケーキまでいただいて(*´艸`)

おうちに帰って食後にいただいたんだけど、売れるよ!ってくらいおいしかった゜+。(*′∇`)。+゜
きちんと包装もしてくれててパパは感動しまくり!

(ママも作ってよ)って言うパパの心の叫びが聞こえたような、聞こえなかったような…ヽ(´▽`)/

| おでかけ | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER