.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< SBカルチャー講座 | main | 1さい最後の日 >>



| - | | - | - |
SB特別教室 午前編
NEC_0199.jpg
今日はSB教室のお友達と福岡の木下先生のクラスに行ってきました。

午前中は12インチ作成!

テーマはLOVEなので、去年結婚した会社の同期の友達にプレゼントしようと思って作り始めました。

ピンクと黒の組み合わせが好きなのだけど、なかなかレイアウトが決まらなくて(/_\;)

難しかった(T_T)

もっともっと勉強が必要です。

| スクラップブッキング | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 21:20 | - | - |
この記事のコメント
ハートがいっぱいでかわいいー!これはプレゼントされたら喜ぶわぁ♪

サクサク作れちゃうひとって羨ましいし尊敬…悩んでる時間がほんともったいないよね(T^T)

よかったらしぽんとこにも遊びに来てね♪地域ネタが多いし初心者サンを意識してるから読みごたえないけど〜(-ω-;)

| しぽ | 2008/02/11 4:04 AM |
このLo、サンクロのほうにアップさせてもらおうかな(´∀`)
てか、あんまり納得してないんだよねー
せっかくLOVEなんだからもっとかわいいカラーにすればよかった(´Д`)
しぽちゃんとこ行ってきまーす☆

| junjun | 2008/02/11 8:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/13
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko