.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< SB特別教室 午前編 | main | Happy Birthday >>



| - | | - | - |
1さい最後の日
NEC_0200.jpg
今日はいとうづの森公園に行ってきました!
たーくん明日で2さいになりますヾ(=^▽^=)ノ
明日はパパ仕事なので今日おでかけしてきました。

たーくんはぞうさんが好きでえさをあげようとしたけど、『怖い〜!』って泣きそうになってしまいました。
動物を一通り見て乗り物に乗って楽しんでくれたようでした☆

ママはいつも通り写真係でプリントしようと写真やさんに行ったらどうやらメディアが壊れたらしくプリントできませんでした(_´Д`)ノ~~
いちご狩りの写真もあったのに…
カメラ自体が壊れたんだろか…(ΘдΘ)SB用の写真がおじゃんです(∋_∈)

明日はどんな日になるかな?プレゼント買いに行かなきゃなー(*´艸`)

| おでかけ | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 22:24 | - | - |
この記事のコメント
たーくんお誕生日おめでとう♪
今日は何をプレゼントするのかな?!
それにしても子供の成長は早いね〜☆☆
これからどんな男の子になるのか楽しみ〜♪


| rie | 2008/02/12 9:46 PM |
rie☆

プレゼントはね、まだ決まってなかったんよ!
子供の成長って早いよ〜
あっという間に育ってきてうれしい反面、さみしい気持ちもあるよ。
パパもママもひょうきんだったからなんだか似てきたなって思うよ★

| junjun | 2008/02/13 11:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/14
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER