.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< 1さい最後の日 | main | ゆき >>



| - | | - | - |
Happy Birthday
NEC_0206.jpg
今日はたーくんの2さいの誕生日でした☆

あの痛みからもう2年かぁとも思います。
たーくんはとってもいい子に育ってくれてますヽ(´▽`)/かわいくてたまりません(親バカ)

夜、家族3人でお祝いする予定が、パパが急に長崎に行かなくてはならなくなって(´Д`)
帰るのも夜遅いというのでどうしようかなーって思ってたら姉から電話がかかって来てくれました(o^o^o)

たーくんはせーちゃんとりお・るいと遊んで私はケーキと夕飯作りヽ(´▽`)/
たーくんはアンパンマンが好きなので絶対作ろうって思ってたアンパンマンケーキを作りました!

子どもたちに大好評であっという間になくなりました(o^o^o)

二人で過ごす誕生日もいいけど、姉家族がきてくれてにぎやかな誕生日が過ごせてよかったなぁって思いました☆
たーくんもすごく楽しそうだったしヾ(=^▽^=)ノ

ちなみにパパは夕方から上司のアッシーになって往復6時間運転したそうです!お疲れさまヽ(´▽`)/

| 育児 | 23:56 | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | 23:56 | - | - |
この記事のコメント
たーくんお誕生日おめでとう!ということは、ジュンジュンchanとの出会いもそれなりの時間が経過してるってことよねー。たーくんも2歳…子どもたち、大きくなったよね☆彡

ケーキ、ほっぺと鼻が桃なんだねぇ!めぇっちゃくちゃかわいいー(*´∀`*)

| しぽ | 2008/02/13 1:55 AM |
たーくん、HAPPY BIRTHDAY!ホント、イイ子に育ってますよぉ〜(^O^)ケーキカワイイ〜(#^.^#)流石!ジュンChan!

| リエモン | 2008/02/13 8:50 AM |
たーくんお誕生日おめでとう!!
めちゃくちゃ可愛いアンパンマンケーキ♪♪
ホッペの桃が可愛くて美味しそう〜(^^)
姉妹と子供でワイワイするのも楽しそうでいいね♪

| rie | 2008/02/13 9:23 PM |
しぽちゃん☆

ありがとう☆ほんと、しぽちゃんと出会ってからもうそんな時間が経ってるんだなーって改めて思っちゃった!たーくんが産まれてきてくれたからしぽちゃんとの出会いもあったわけで・・・感謝感謝だわ☆
ケーキ、桃缶の桃なんだよ〜!mixiのコミュで見つけて作ったよ♪

| junjun | 2008/02/13 11:54 PM |
リエモンへ☆

ありがとう〜★
いい子に育ってるかな??イヤイヤ期突入だけど、それもまたかわいいのかなって思ってしまうよ!親バカやろ(笑)
ケーキ簡単にできたよ〜私にも作れたからりえもんにも作れるはず!!

| junjun | 2008/02/13 11:56 PM |
rieへ☆

ありがとう☆
ケーキね意外と簡単に作れてびっくりした!
いつもはスポンジケーキ買うんだけど、あんまりよくないって聞いたからスポンジも作ったよ!それでもスポンジケーキのもとのやつなんやけどね・・・それでもおいしかった♪
なにより、子供たちの笑顔がかわいかった♪

| junjun | 2008/02/14 12:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/15
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko