.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< ゆき | main | タグ交換会 >>



| - | | - | - |
☆バレンタインデー☆
NEC_0209.jpg
チョコが嫌いなパパ。

毎年チーズケーキを焼くんだけど、おとといたーくんの誕生日でケーキ焼いたからどうしようかなーって思ってて。

いちごをたくさん買ってきてたのでいちごムースにしました。

初めて作るんだけどレシピ見たらすごく簡単だったので挑戦!
15分もかからずにできて一時間冷蔵庫に冷やしてできあがり☆

さっきみんなでいただきました(o^o^o)
いちごの酸味がとってもおいしかった(*´艸`)
手作りって喜んでもらえるし、楽しいなぁって思いました☆

もう行事もないから手作りはないかもだけど(笑)

| できごと | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 23:00 | - | - |
この記事のコメント
わぁ〜。すっごく美味しそう。
15分でできるのォ〜。私でも出来る??
うちの子、いちごが大好きなんやけど、レシピ教えてほしいなぁ。
ヨロシク!!

| ke〜chan | 2008/02/15 10:41 AM |
ke〜chanへ☆

私でもできるような簡単なレシピを探して作ったからできるできる♪
ミキサーと泡だて器があればできるよ(^_-)-☆
もちろんレシピ教えるよ♪

| junjun | 2008/02/15 5:53 PM |
可愛くて美味しそう〜♪しかも簡単なら今度教えてね〜♪
やっぱり簡単レシピに限るよね^^

| rie | 2008/02/15 8:59 PM |
そうそう!
私みたいな初心者には簡単で見た目が豪華なのがいいんだよ☆
rieは器用やけ何でも上手に作れるもんね!うらやましいな☆


| junjun | 2008/02/16 11:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/17
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER