.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< 空港へ | main | 先週のSB講座 >>



| - | | - | - |
SB講座
NEC_0212.jpg
今日は月イチの子連れ対象SB講座でした☆

以前Ryugoママさんから購入したキットをリフトさせてもらいました。
BGの雪だるまのペーパーを使って冬をイメージ☆

始めて半年近くたってるので生徒さんたちはサクサク作れるようになりました(●>ω<)ノ゛

私はマットつけなかったけど、みなさん好きな色で好きな様に作ってもらいました。

子供チャンたちも毎回おりこうさんで子供チャン同士遊んでくれてます。

今日はジャーナルまで書いて完成させて下さ〜いって言った通りほとんどの方が完成させてくれました☆

来月終わったら一旦お休みさせてもらうので来月も楽しんでもらえるような作品を作りたいと思います(〇´3`)ノ

今日参加されたみなさんお疲れさまでした(o^o^o)

| スクラップブッキング | 23:49 | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | 23:49 | - | - |
この記事のコメント
雪だるまのペーパー、可愛いですね〜♪
マットつけなくてもいい感じに仕上がりますね。
この前ペーパーとパンチを買いました。
そろそろ活用しなくては…。
また遊びに来ますね!
ブログ…結局FC2に落ち着きました。

| ゆず | 2008/02/26 9:03 AM |
ゆずさん☆

ブログfc2に落ち着いたんですねー!さっそくリンクさせてもらいました(●>ω<)ノ゛
ここ最近忙しくてパソコン開けてなかったのでおうちのと実家のに、お気に入りに入れておきますね☆
ゆっくりできる時間にコメントさせていただきまーす!

| junjun | 2008/02/26 6:55 PM |
今度、私にも、SB教えてー♪
どーしても手作りしてお祝いしてあげたい人がいるんだぁー☆
今度、メールします☆

| サチ | 2008/02/26 10:33 PM |
サチさん☆

OK!!
サイズとかもいろいろあるからね〜
この写真は基本サイズで30×30センチで大きいよ!
それはまた要相談ってことで♪

3月の中旬くらいまでうちにいる予定だから仕事休みのときがいいかもね!メール待ってるね♪携帯見つかってよかったね☆プププ

| ジュンジュン | 2008/02/26 11:07 PM |
雪だるま可愛いですね♪
SBの先生としてもう活躍されてるんですね!!
いいな〜!
私も今度参加させて下さい!
もうすぐベビちゃんが産まれるから
しばらくは難しいだろうけどっっ
私はアルバムっぽいのが好きなんです!
大きいのはデザインとか考えるのが難しそう!!

| みきまま | 2008/02/26 11:33 PM |
みきままちゃん☆

まだまだひよっこの講師だよ!
そんな私を見て生徒さんたちものびのびしてやってくれてる(笑)
私もミニアルバム好きだよ〜
プレゼントすると喜ばれるし☆オススメだよ!

| junjun | 2008/02/27 10:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/21
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER