.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< SB講座 | main | 予定日まであと・・・ >>



| - | | - | - |
先週のSB講座
NEC_0216.jpg
先週の金曜日の作品☆

mimiさん講師でミニブックを作りました。
サンプル見たときから早く作りたくてウズウズ(*´艸`)
バインドイットオールを使って製本!
なんて便利なモノなんでしょう☆欲しくてたまりません(笑)

2008年のYearBookにしました。
これから誕生するbabyの写真も入れられるように☆

一年かけて完成させたいと思います(●>ω<)ノ゛

| スクラップブッキング | 23:37 | comments(14) | trackbacks(0) |

| - | 23:37 | - | - |
この記事のコメント
かわいいねー。
SBっていろんな形で楽しめるからいいね!
また今度やりたいなー。

| rico | 2008/02/27 3:03 AM |
いろんなことが出来るんですね〜かわいい!
babyが生まれて落ち着いたら、ぜひjunjun先生のホームクラスに参加したいです。
ブログ初お邪魔でした!

| かめ | 2008/02/27 8:51 AM |
前回の講座は受けられなくって残念。
ミニブック〜。いいねぇ。
私も材料は手元にあるのにどんな風にしたらいいのか???
mimi先生に教えてもらわなくっちゃ。
私も早く完成させたいわぁ。


| ke〜chan | 2008/02/27 9:03 AM |
こちらには初コメさせていただきます♪
いつの間にブログにしてたの??

で、ミニブックかわいい!!
材料どんなの使っているの??
是非今度実物見せてください♪

| mika | 2008/02/27 9:31 AM |
ricoさん☆

いろんな形とかデザインがあるから楽しいよ〜
SBって奥が深い!!
またいつでもきてね〜!

| junjun | 2008/02/27 10:28 AM |
かめさんへ☆

12インチも好きだけどミニブックはいいですよ〜!
ってまだちょっとしか作り方とかわからないけど・・・
まだまだ勉強が足りませんが、ぜひ一緒に楽しみましょうね!


| junjun | 2008/02/27 10:38 AM |
ke〜chanへ☆

今度講師のときに作ったらいいねってmimiさんが言ってたような・・・?
mimiさんに聞いてみて〜!
バインドイットオール、すごいいいよ☆ミニブックを作るならもってたほうが絶対いいね!でも高いんだよね〜ke〜chanなら大人買いできそう☆


| junjun | 2008/02/27 10:47 AM |
mikaさんへ☆

始めたのは1ヶ月前からですよ〜
mixiと別にしてたけど両立できないのでブログのほうにしたんです。
かわいいし、講師活動始めるにはブログがあったほうがいいかなって思って!
材料はすべてSB用の材料です。
中身もパターンペーパーで可愛く仕上がってます。
実物はもっとかわいいです☆


| junjun | 2008/02/27 10:54 AM |
すごく可愛いですね〜☆
今度実物を見てみたいです。
SBってやっぱり楽しいですね。
ジュンジュンさんのレッスンも受けてみたいな〜。

| ゆず | 2008/02/27 11:14 AM |
おぉー。コリャかわいいわ(*´∀`*)PNK×BLKってのがかなりツボ♪中も気になるー!

BIAといえば、先日あちらこちらで見かけたRED企画だよね。あれさほんとにすごかった。意欲が沸くどころかおじ気付いてしまったくらいだけど…単純に、BIAは欲しい(*^.^*)でもワタシ12インチ派なのよねんσ(・ε・;)

| しぽ | 2008/02/27 8:18 PM |
キャ〜♪
アップして頂いたんですね。ちょっとうれしい (^^)

BIAいつでもレンタルしますので、クラスで使うときは行ってくださいな。
それに次回ke〜chanに完成してもらわないとだから、また持っていくので使って!使って!





| mimi | 2008/02/27 11:01 PM |
ゆずさんへ☆

まだ予定なんですが、南区で講座をする予定なんですよ!!
まだ予定なんですが(笑)
何回もいいって???
はっきり決まったら報告しますね〜★
実物ぜひみてください(^v^)

| junjun | 2008/03/05 1:10 AM |
しぽちゃん☆

12インチも好きだけどミニブックも好きなのよね〜
中もねすごいんだよ!!
よくこんなの考えたね〜って感じ!
だからBIAがすごく欲しくなったのだ!!
使いこなせるか心配だけどね・・・

| junjun | 2008/03/05 1:13 AM |
mimiさんへ☆

ミニブック、オットにも大評判でした★
そしてそして・・・
ついにBIA買ってしまいました★
衝動買いです★まだ届いてないけど・・・
ショップのぞいたら売っててこりゃ買うしかない!って思って!
mimiさんみたいな素敵な作品作れるようにがんばりま〜す(^v^)
って、これから一時できないのに・・・


| junjun | 2008/03/05 1:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/22
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER