.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< 先週のSB講座 | main | 臨月入りました!が、しかし… >>



| - | | - | - |
予定日まであと・・・
気がつけば、出産予定日まで1カ月切りましたびっくり
このブログのはしっこにある、予定日まで・・・って欄をみて「あ〜もうあと何日かぁ」なんて思ってたんだけど。

2人目の余裕なのか、まだ何にも準備してません。

でもでも、ここ最近張りが多くなってきた気がするし、体調も万全ではなく・・・
ちょっとした違和感を感じることもあり近づいてきてるのかなって思います。

一番つらいのが腰というかおしりというか・・・
骨盤が開いてるからなのか、激痛なんですポロリ
特に横になってて寝返りをうつときに撃沈
「ぎゃ〜!!痛い〜〜」
って叫ぶと、なぜかたーくんが
「ごめんね泣き顔
っていってくれます。
「だいじょうぶ?」とも言ってくれ、
「たーくんが悪いんじゃないんだよ〜ありがとう」
っていうセリフが毎晩続いてます。

早く出産を終えて整体に通いたいなぁ・・・

しなきゃいけないことが山ほどあるのに、この激痛のおかげでやる気ナシノーノー
でもがんばるぞ〜〜




| できごと | 01:48 | comments(12) | trackbacks(0) |

| - | 01:48 | - | - |
この記事のコメント
妊婦って腰の痛みとの闘いだったりするよねー。
私もすでに腰に違和感があったりして
これからの妊婦生活がちょっぴり恐い…。

赤ちゃんグッズの本、わざわざ返してもらったんだけど
私も作る余裕がなくなってしまったので
また持っていくね。
あと少し、がんばって〜^^

| rico | 2008/03/05 3:39 AM |
私も、腰痛すごいです。。。
寝返りなんて声なしでは出来ません。

私も予定日まで残り2週間となりました。
なんだか、一人目と違って早く出産してしまいたいですよね(笑)



| さとみんママ | 2008/03/05 8:45 AM |
早いね。もう1カ月かぁ〜。
腰痛はツライよね。
私も妊婦じゃないけど、腰痛持ちなので気持ちは分かるよ。
あまりムリをしないようにね。。。

たーくんはやさしい子だね。
大丈夫??なんて、チョーやさしい。
うちの子なんて、腰が痛いって言うと「お母さん、太りすぎ〜」とか憎たらしい〜だもん。でも当たってるんだけど(笑)。。。

| ke〜chan | 2008/03/05 9:18 AM |
お子ちゃまかわいいですね
「ごめんね〜」とか言われたら・・・(>_<)
もうしばらくの辛抱ですよ!がんばってね

| ooiwa | 2008/03/05 5:28 PM |
もうそんな時期なんですね〜。
ジュンジュンさんと初めてお会いしたときに2人目が欲しいってお話しましたよね〜。
たーくん、優しいんですね〜。
男の子はママに優しいっていいますよね。
あともう少しですね。
私も赤ちゃんの誕生を楽しみに待っています!


| ゆず | 2008/03/05 11:25 PM |
あと1ヶ月で赤ちゃんに会えるんですね(^o^)
楽しみですね☆
腰の激痛たいへんですね…。
でもた-くんは心配してくれたりかわいいですね〜!
体に気をつけてがんばってください!(^^)!

| アッキ− | 2008/03/06 5:56 PM |
ricoさんへ☆

腰痛つらいよねー。
私痛くなったのここ2、3ヶ月くらいかな?日によって痛みが違うんだよね。
例のベルト、気になってたからきっと買うよ☆
本もありがとう〜!産前に必ず一つは作りたいな☆まずは簡単なスタイから!

| ジュンジュン | 2008/03/07 5:58 AM |
さとみんママさんへ☆

うんうん、声なしでは寝返りできないよね!私かなり寝返りする人だから夜中は1人で声押し殺してるよ!

予定日二週間しか変わらないんだねー!まずはさとみんママが超安産でありますように(●>ω<)ノ゛

| ジュンジュン | 2008/03/07 6:03 AM |
ke〜chanへ☆

そういえばあれからは腰やられてない!?
つらそうだったもんね。
たーくん優しいでしょ☆でもそのうち私もke〜chanとこみたいに同じこと言われそう(ΘдΘ)

| ジュンジュン | 2008/03/07 6:10 AM |
ooiwaさんへ☆

うちの子、寝る前に必ず私の両耳を触りながら寝るんです。私がモゾモゾすると腰にピキーンと痛みがきて声を出すと、自分が耳触ってるから痛かったのかなって思ってくれるみたいでごめんねって言ってくれるんです(*´艸`)
ごめんねって言い方がかわいくて毎晩癒されてます☆
ブログ始められたんですねー!遊びにいきますねー(〇´3`)ノ

| ジュンジュン | 2008/03/07 6:19 AM |
ゆずさんへ☆

二人目妊娠するとあっという間って聞いてたけど、本当でした!つわりで苦しんでたときが懐かしいです(笑)
ゆずさんと初めて会ってからもうすぐ一年近くたちますよね!?ゆずさんファンの私としては物足りないです(笑)お互い落ち着いたらランチでもしたいですね☆

| ジュンジュン | 2008/03/07 6:25 AM |
アッキーさんへ☆

あと1ヶ月なんですよ〜
早く産まれてほしいような、遅く産まれてほしいような…
ためまくっている写真の整理がなかなかできなくてこれからもどんどんたまりそうで恐ろしいです!アッキーさんは最近SBされてますか〜?

| ジュンジュン | 2008/03/07 6:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/23
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER