.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< 予定日まであと・・・ | main | 明日入院します >>



| - | | - | - |
臨月入りました!が、しかし…
NEC_0220.jpg
今朝検診に行ってきました。
今日から36週、臨月突入です(o`・ω・)

しかし今日は散々でした。
甘いもの控えてるのにまた糖が1プラス。
初めて貧血も指摘され薬もらった。
極めつけに、また逆子というのが判明(ΘдΘ)

ちょっとした違和感…っていうのが子宮口が開いてきてるんじゃないかなーって思ってたら間違いで 、またまた逆子になってて(∋_∈)この時期にまた逆子になるなんてって先生もちょっとびっくりしてた。

また来週初めに逆子検診に行ってきます(ΘдΘ)帝王切開にならないよう、逆子体操がんばります!

お昼からはキモチを入れ替え、ママ友たちと到津にある和カフェに行ってきました☆
すっごく気になってたカフェで、週に一度のスイーツ解禁日なのでぜいたくに【贅沢パフェ】というのを頼みました☆
パフェと言ってもお皿に色々なスイーツが盛られてて(*´艸`)
和菓子好きなのでペロッと食べちゃった☆たくさん話しもしてストレス解消になりました☆

明日からは甘いもの控えます!元気なbabyを産むために☆

| 育児 | 17:39 | comments(12) | trackbacks(0) |

| - | 17:39 | - | - |
この記事のコメント
わー!すごく美味しそう!
和カフェ、私も前通るたび気になってるんだけど
子連れだと雰囲気壊しちゃうかな〜って・・・

行ってみてどんなかんじ?子連れOK?

もう臨月か〜(#^.^#)
逆子ちゃんがはやく戻りますように☆

| ゆき | 2008/03/08 6:50 AM |
すっごく美味しそう。和カフェってどこにあるの?
私、抹茶が大好きなんで、今度教えて〜。
行きたい、行きたい〜!(^^)!


| ke〜chan | 2008/03/08 10:38 AM |
私もあそこを通るたび何屋さんなんだろうと思っていたけどこんなに美味しそうなのがあるんだね〜(*^−^*)
めちゃくちゃ食べたい〜☆☆☆

美味しいものを食べて逆子体操頑張って〜♪

| rie | 2008/03/08 10:17 PM |
こんばんは^^
早速遊びに来させてもらいました♪
ジュンジュンさん‥妊婦さんだったんですね〜!!!
しかももう生まれそうって‥びっくりしました〜!!!
そんな中、交換会に参加してくれて、大変だったでしょう‥><
本当にありがとうございました!!!^^
また元気なbabyを産んだ後にでも、交換会一緒に出来たら嬉しいです♪

和スイーツ‥すっごく美味しそうです〜♪
私も甘いもの大好き〜^^♪


| nanao☆ | 2008/03/08 11:23 PM |
和スイーツ、美味しそうですね〜♪
甘いものを食べるときってすごく幸せな気分になりますよね。

うちの娘37週で生まれてきたんですがギリギリまで逆子でしたよ〜。
実家で逆子体操を頑張り何とか戻ってくれました。
ジュンジュンさんも諦めずにがんばってくださいね!

| ゆず | 2008/03/09 11:59 AM |
先日は出産前の最後のSB教室ありがとうございました!
終わってみたら、やりたい放題のちっびっこたちに
部屋が大変なことに!!バタバタしてお礼もそこそこに・・・
無事元気が赤ちゃんが生まれることをお祈りしています♪
ちなみに『和カフェ』はサンリブの近くでは!?
我が家はその近くです☆
ではまた会える日を楽しみにしています。

| 市民センター生徒 | 2008/03/12 3:06 PM |
☆ゆきさんへ

私も通るたび気になってて!私たちはママ6人にチビ5人で、予約して和室に入りましたよ(´・ω・`)子連れで行っても大丈夫だったし、また使いたいなぁって思いました(*´艸`)
和室広くてよかったですよ〜。お昼はランチがあってお客さん多いみたい!

| junjun | 2008/03/13 9:54 AM |
☆ke〜chanへ

到津のサンリブの横にあるよ(o^o^o)
オススメはわらびもちみたいだけど、たーっぷり食べたかったから贅沢パフェにしたよ☆840円もしたよ!また行きたいなぁ☆


| junjun | 2008/03/13 10:03 AM |
☆rieへ

わらびもち頼んだらどんぶりで来るよ(笑)
ほとんど氷なんやけどね!でも大きくて食べごたえありそうやったよ!
お店の中はつじりみたいな感じかなぁ!?『和』な感じ満載だよ!いつか行こうよ(●>ω<)ノ゛

| junjun | 2008/03/13 10:08 AM |
☆nanao☆さんへ

早速遊びに来てくれてありがとうございます!
交換会楽しかったですよ(o^o^o)悩んで悩んで出来上がるのか不安だったけど、できてよかったなぁって、参加でしてよかったなぁってずーっと思ってます!
出産後落ち着いたらまた参加させてもらいますね☆

| junjun | 2008/03/13 10:49 PM |
☆ゆずさんへ

甘いモノ好きで特に抹茶好きなんですよ〜☆
食べてるときが幸せですヽ(´▽`)/
明日で37週ですが逆子なおらずです(T_T)明日なおらないかなぁ………

| junjun | 2008/03/13 11:04 PM |
☆市民センター生徒,気鵑

こちらこそありがとうございました(o^o^o)
講座楽しんでいただけましたか!?最後すごかったですね!全員そろうと元気いっぱいでいいですね(^O^)
和カフェ正解です☆
ちょっと贅沢したいときに行こうかなぁって思いますね!

| junjun | 2008/03/13 11:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/24
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko