.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< 臨月入りました!が、しかし… | main | 逆子治りました >>



| - | | - | - |
明日入院します
明日で37週。

一週間前にまた逆子になって体操してもなおらず…
今日国立病院に行って手で回転してもらったけどお腹が張ってすぐに中止(O言O;)

明日点滴を打ちながら外回転術っていうのをしてもらいます。

それによって破水や出血、babyの状態が悪くなったりしたら即帝王切開って言われて(>_<)

逆子もなおるだろうし、自然分娩するだろうって思ってたからかなりへこんだ…

大きい病院に入院するのって初めてで嫌だなぁ。
帝王切開になるなら今行ってる産院で産みたい!

とりあえず明日正常位に戻るよう祈るばかり。

| 育児 | 23:58 | comments(12) | trackbacks(0) |

| - | 23:58 | - | - |
この記事のコメント
(´Д`)わぁ〜!逆子…。コリャ〜産まれてくる赤ちゃん、クルリンパってやって!
無事に産まれてますように

| リエモン | 2008/03/14 7:24 AM |
今頃入院されて生まれてくるのを待っている頃でしょうか?
くるっと回って逆子が治ればいいんですけどね〜。
無事に生まれてくるのを祈って頑張ってくださいね!

| ゆず | 2008/03/14 4:19 PM |
逆子治らなかったんですね><
無事に元気なbabyが生まれてくることを祈っています^^
頑張ってください!!!
またここでもお知らせしてくださいね^^♪♪

| nanao☆ | 2008/03/14 9:12 PM |
リエモンへ☆

逆子治ったよ☆
グリグリッて痛かった…(∋_∈)
まだ産まれてないからね〜

| ジュンジュン | 2008/03/14 11:24 PM |
ゆずさんへ☆

逆子治ったから出産はまだですよ〜(〇´3`)ノ
自然分娩できるようおとなしくしときまーす!

| ジュンジュン | 2008/03/14 11:27 PM |
nanao☆さんへ

今朝外回転術成功して逆子なおりました☆今は安静のため入院してます!
自然分娩できるようおとなしくしておきます(o`・ω・)
ご心配おかけしました!

| ジュンジュン | 2008/03/14 11:37 PM |
よかった〜!(^^)!
あとは、出産かぁ〜あの痛みがまたやってくるんやね(>_<) 頑張ってね!ドキドキ!
安産スッポンのポーン(ノ><)ノ

| リエモン | 2008/03/15 8:20 AM |
逆子なおってよかったね(*^o^*)
甘いもん食べ過ぎたらあかんで〜( ̄ー+ ̄) ニヤリ


| はるる | 2008/03/18 12:18 AM |
リエモンへ☆

うん(゚_゚)(。_。)
安産ですっぽんぽーんって産まれて欲しいわぁ!
二人目は早いっていうからね☆痛みは思い出したくないね(∋_∈)

| junjun | 2008/03/19 8:35 PM |
はるるへ☆

本当なおってよかったよ〜!おばちゃんからもあと二週間我慢!って今日伝言もらったよ(o^o^o)
甘いものは控えてるよ〜☆毎回検診で注意されてるからね…!体重はそこまで増えてないよ〜(〇´3`)ノ

| junjun | 2008/03/19 8:53 PM |
こんばんわ!
遊びに来てみたら、なんだかタイヘンなことになっててビックリです(>_<)
大丈夫ですか?!
私も産むまでドキドキでした。
産んでしまえば余裕なんだけどね(入院中は。)
あと、もう少しがんばってください(^_-)ー☆

「♪くるりん くるりん くるりん ぽいっ!」と言い聞かせなきゃっ!

| ろでぃ | 2008/03/21 12:11 AM |
ろでぃさんへ☆

お疲れのところ遊びにきてくれてありがとうございます☆
ほんと、産んでしまえば余裕なんですよね〜
私は一人目のとき破水→バルーン→陣痛だったので、普通に陣痛が来るのが怖いです・・・
どんなカンジでくるの??ってみんなに聞いてます。

くるりん〜♪
たーくんがこのCM大好きでいっつも歌ってました☆

| junjun | 2008/03/21 6:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/25
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER