.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< 逆子治りました | main | 38w0d >>



| - | | - | - |
あわや転倒!?
ずーっと欲しかったもの。

それは一眼レフのカメラ。
ヤ○ダ電機のポイントがたくさんたまっててもうすぐ期限がくるから早いうちに使わないと!!と思い、お母さんに連れて行ってもらった。

そこで思わぬアクシデント!!
入り口のマットにつまづいた。
目の前は自動ドア。
お腹の重みでバランスが取れなく転倒寸前どんっ

・・・なぜか自動ドアは開かず、両手を着いて止まりすっごい格好で危機を脱出汗
そのあと自動ドアは開いたんだけど。

そのときにお腹に力が入ったのかチクチク痛みが・・・
一眼レフ売り場まで行ったけど、お腹がチクチク・・・
10分売り場にいても店員さんこなく痛みのが強かったのでパンフレットを持って帰った。

買う気満々だったのに。。。

でもあさって、欲しい眼レフの新製品が出るということだったので優柔不断の私は買わずに帰った。

たーくんが寝ていたため、車で待っていたお母さんに報告すると怒られたポロリ
「しっかり足あげて歩かんと!!もうどこにも連れていかんぶー
って。

心配してくれてるんだよね?ね?
でもほんと、お腹からこけなくてよかった〜


| できごと | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 22:55 | - | - |
この記事のコメント
危なかったねー。
マットって意外とつまずくんだよね。
足元見えないんだから気をつけてー。
お母さんだって心配してるにいまってるやーん^^

一眼レフ買うんだー。
いいなー。
やっぱり一般のデジカメとは写りが違うんだろうね。
うちは欲しい!って言ったら、宝の持ち腐れ〜って撃沈だったよ^^;
写真撮るようになったら見せてねー。


| rico | 2008/03/24 1:55 AM |
ricoさんへ★

足元全然見えてなかったよ!だからかなりビビったよ〜
次の日まで痛かったけど治ったよ!産院の先生にはこけないようにねって注意されたよ(´・ω・`)
一眼レフ、使いこなせるように勉強しなきゃ!私も宝の持ち腐れって言われそうだから!ハルくんにもモデルになってもらおうっと★

| junjun | 2008/03/26 10:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/27
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER