.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< 明日入院します | main | あわや転倒!? >>



| - | | - | - |
逆子治りました
朝からお腹をやわらかくする点滴を打ちながら先生を待っていました。
ヘタしたら破水や出血、陣痛などが起こり帝王切開かも・・・ということだったので、パパが仕事休んで朝から付き添ってくれました。

何かあったときのために(何かって何よ!?)輸血用の太い針をさされたけど、注射には慣れているためそんなに痛くなかったんだけどね。めちゃくちゃ痛いって脅されてた。
(私は看護士泣かせの細い血管のため、刺し間違いなんてしょっちゅうたらーっ

お腹も張らなくなってから先生が来て、今がチャンスと思ったのか、グイっと赤ちゃんのおしりを持ち上げ頭の部分をグイグイっとまわしはじめた。

私は痛かったけど、我慢した。かなり我慢した。
パパが先生の手を見ながら、私の顔もみてた。
私、すごい顔してたらしい・・・[:がく〜:]

5分もかからず外回転術は終わり、見事正常の位置に戻りました。
ゴットハンドはすごかったぴかぴか

逆子なおったけど、刺激したので用心のため一晩入院。
お昼から暇で暇でしかたなかったところに、たーくんが来てくれて癒されたラブ

とにかく無事なおってよかったなぁ〜と思った1日でした。



| 育児 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 01:27 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/28
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER