.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< 38w0d | main | いとこ >>



| - | | - | - |
☆タグ交換会☆
NEC_0236.jpg
mixiのコミュで企画されたタグ交換会☆
初めて参加してみました。
もらってからだいぶたってやっとアップしました(笑)

テーマはLOVE。
愛がたっぷりつまったタグいただきました☆

手元に届いた瞬間、うわぁ〜!って思いました。みんなすごく上手!私なんて切って貼っただけだ〜(∋_∈)
LOVEって言ってもみんな考えが違うし、全く同じモノなんてないし!
とても勉強になったし、やみつきになりそう(*´艸`)

ちなみに私のは一番右下のモノ。木下先生のクラスに行ったときにGETしたかわいいペーパー☆
もうちょっと工夫できたんだろうけど今の私にはこれでおなかいっぱい☆

まだまだ勉強しなきゃ!

| スクラップブッキング | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | 21:41 | - | - |
この記事のコメント
素敵なタグがいっぱい☆

しぽは〆切がとにかく苦手で、自分の仕事さえ毎日が夏休み最後の日な気分(笑)だから交換会はいまだに未経験なんだけど、スッゴク興味のある世界ではあるんだよね!一度足を踏み入れたらハマったら抜けられなくなるのも目に見えてるσ(・ε・;)

でもイイよねー!お産を目前にしても手を休めずにSBに携わろうとする姿勢。素敵だわ(*´∀`*)

| しぽ | 2008/03/30 1:24 AM |
しぽちゃんへ

交換会、一度足を踏み入れてごらん(*´艸`)
絶対ハマるね!間違いない!私も〆切苦手だけど楽しかったからまた参加したいもんねー☆
今は出産前に未完成の作品作りをせっせとしてるよ!ほとんどがジャーナル書いてなくてさ(б_б#)
しぽちゃんに言われたように、産後用にキット作りしようと思ったんだけど、カードストック持ってくるの忘れてできない(∋_∈)おバカだわぁ…

| junjun | 2008/03/30 11:32 AM |
みんなすごいね〜♪
junjunもすごく頑張っているので私も何だか頑張らないとって思うよ(^^)
出産まで後少しだね☆☆

| rie | 2008/03/30 11:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/29
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER