.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< おばあちゃん | main | またひとつ・・・ >>



| - | | - | - |
ちょっと一息
NEC_0266.jpg
昨日イオンにて。

ママのキャラマキとチーズケーキを取りあげおいしそうに食べるたーくん。

久しぶりのスタバだったのにぃ〜(T_T)

| - | 18:40 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 18:40 | - | - |
この記事のコメント
もうおでかけできるくらい余裕なのね〜。
たーくん、もうスタバデビュー?!
ハルは牛乳ですら時々なのに^^;

この前の電話の件は大丈夫かな?
うちは一応欠席で提出してるけど、旦那の仕事次第じゃ出席するかもー。
旦那さんは乗り気かな↑

| rico | 2008/04/18 10:46 PM |
あれ〜もうお出かけできるの??
たーくん、かわゆいねぇ〜。

私も一緒にお茶したいわぁ。

| ke〜chan | 2008/04/19 10:36 AM |
ricoさん☆

用事があってイオンまで妹に連れてってもらったのー。
たーくん、もうデビューしてるんだよ!
ダメって言っても飲んでしまう・・・
でもちょっとだけだけどね!

この前は電話ありがとう♪♪
パパはやっぱりやる気満々だよ(笑)
今日区役所に用事があったから済ませて、管理人さんに話ししてきたよ!手違いでしょうって!
書類が来てるから大丈夫みたい。ありがとね☆



| junjun | 2008/04/22 2:26 AM |
ke〜chan☆

まだ出歩いちゃいけないってお母さんに言われてるけど、私が行かなくちゃわからなくてさぁ。
久々に出歩いて疲れちゃったよ!
それで久々スタバだったのに!
子供に取られて真剣に怒る私・・・
大人にならなくちゃなぁ。
お茶ならいつでもご一緒しますわ☆
でもまたものすご喋るよ(笑)

| junjun | 2008/04/22 2:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/34
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER