.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< またひとつ・・・ | main | 1ヶ月健診 >>



| - | | - | - |
こいのぼり
NEC_0274.jpg
おととい近所の川へこいのぼりを見に行きました。

地区の人たちのいらなくなったこいのぼりを集めて飾っているそうです。

たくさんのこいのぼり。
たーくんは圧倒され、

「コワイ」を連発(ΘдΘ)

風の吹いていないときに横たわっていたこいのぼりを触ろうとした瞬間。

ぶわっと風が吹いてこいのぼりが動きだし、半泣きでダッシュで逃げてましたε=┏( ・_・)┛

なんてビビりなの!
なれてからは楽しそうに見てたけど。

うちにはおもちゃのこいのぼりしかないから大きなこいのぼりを見せることができてよかったな☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっと前から写真撮る時、こんな顔をします……

はいチーズ!のズのおくちなんだけど…

もうちょっとかわいい顔をしてほしいなぁ。。。

| - | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 22:51 | - | - |
この記事のコメント
十分かわいいですよ〜
はいチーズ!のズのおくち♪

| ooiwa | 2008/05/03 12:16 AM |
ooiwaさんへ

ありがとうございます^^
でもですね、ほんと毎回同じ顔なんでSB的にはよろしくないですね!!
しかも写した後、確認しにきますから・・・

| junjun | 2008/05/10 4:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/37
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER