.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< 子守り | main | いたずら >>



| - | | - | - |
きのこ
今日は旅行に行ってるじじばばが帰ってくる日。
特に何もすることがなかったので、たーくんの長くなった髪を切ろうと思いカットしました。失敗しても来週美容室で切るからかわいく・・・
なんて思ってたらなかなか切らせてくれなくて前髪とうしろちょこっと切りました。

できあがりは前髪パッツンのきのこですきのこオレンジきのこレッドきのこグリーン

そんなきのこちゃんにママは萌え〜(死語だね汗
かわいいかわいいって言ってたら本人もにこーっとして鏡の前でじっくり。
気に入ったみたいてれちゃう




帽子かぶって外で遊びました。めだかの観察してるところです。

夕方両親たちも帰ってきて、姉たちも来ました。
みんなかわいい〜って言ってくれてたけど、せいらだけ
「たーくん、なんで変な髪型になったん?」
ってたらーっ
いつもと違うからへんだなって思ったんでしょうね。

きのこヘアーきのこブルー私は気にいってるんだけどなイヒヒ

| 育児 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:03 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/45
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER