.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< きのこ | main | プレゼント >>



| - | | - | - |
いたずら
昨日夜、我が家に戻りました。

以前から持っていたUFOキャッチャーで取ったお絵かきセットを出してあげました。
色鉛筆でかきかきするんだよーって言っても
「これがいい」ってペンに興味津々鉛筆2
壁などには書かないからまぁいいやって思って紙に書き始めました。
私が違うことをしていると「ママ〜」っと声が。
見ると、悪いことしたときの怒られるぞって時の不安な顔。




何やった??と思ったら・・・




自分の足に落書きしてましたたらーっ

かきかきは紙にするんだよ、わかった?って言ったらうんって言うんだけど、わかったのかどうか・・・

そのあとなぜかヒカルにチューキスマーク




ぐっすり寝てたのに起こされたヒカルは嫌そうぶー

夜お風呂でパパがしっかりこすって消してくれました。
でもペンを与えたらまた同じことしそうだな・・・



| 育児 | 06:35 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 06:35 | - | - |
この記事のコメント
あらら…。
たーくん、やっちゃいましたね〜。
うちの子もやっていましたよ。
今でもボールペンを渡すとこっそり手に書いたりしています…。
昨日本屋さんに行ってジュンジュンさんの作品を見てきましたよ〜。
すごくCUTEに出来ていましたね。
たーくんの可愛さが前面に出ていました♪

| ゆず | 2008/05/29 11:43 AM |
あちゃ〜、やっちゃったね。
うちは壁に書くからペンは持たせないようにしたんだー。
でもお絵かきはやっぱりカラフルな方が楽しいかなと思って、
水で拭けるクレヨンを買ってきたよ。
壁のクロスは少し残るけど、テーブルとか床はきれいに拭き取れるからラクガキされても安心^^
イオンの本屋さんに500円くらいで売ってたよー。


| rico | 2008/05/30 2:47 AM |
ゆずさんへ

どうしてえんぴつよりペンなんだろう・・・
どうも不思議です。
隠しても「ペン〜〜〜」ってずっと言ってます。
本見てもらえたんですね♪ありがとうございます♪
初めてなので掲載されてうれしいです^^
これからもがんばります☆

| ジュンジュン | 2008/06/05 4:24 AM |
ricoさんへ

壁に書かれたらひぃ〜〜〜よね!!!
壁には書く気配なかったから渡したらこんなことに・・・
クレヨン買ってみよ!!
って、昨日イオンの本屋さんに行ったら20日で閉店って書いてあったよ!あとは何になるんやろうね?
あんなに広いのに。そして文具が30%引きになってたよ!
なくなる前に買いにいかなくちゃ!!

| ジュンジュン | 2008/06/05 4:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/47
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER