.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< いたずら | main | dress up・・・・・LO >>



| - | | - | - |
プレゼント
今日はSB友達のke〜chanが遊びに来てくれました。
産休している前田のSB講座の代行を4.5月してくれていました。
お昼に来たのでお弁当を買ってきてくれて、エスプリの生パイも持ってきてくれましたケーキ

そしてもうひとつ。

橋本悦代さん

のイラストをプレゼントしてくれましたウィンク



たーくんとひーくんですぴかぴか

橋本さんはイラストレーターで、リビング北九州のイラストや私の行っている美容室の名前や名刺など書かれている方でほのぼのした絵や文字がとてもかわいいのです。

あるとき、ke〜chanのHPを見ていると見覚えのある絵が・・・
なんと橋本さんとke〜chanのダンナさんがいとこだということを知りました!!
私が好きだということを伝えてて覚えてくれてたke〜chanがプレゼントしてくれましたラブ

と〜ってもかわいくて興奮がおさまらない私ラブラブ
宝物がまた一つ増えましたおはな

そして機関銃のように口が止まらない私の話をいつも聞いてくれるke〜chan。
どうもありがとうよつばのクローバー
た〜くさんお話しして楽しい時間でしたるんるん



| できごと | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 15:07 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/48
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER