.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< dress up・・・・・LO | main |



| - | | - | - |
ひさしぶりだー
ブログをさぼりすぎました。

理由はいろいろとあるのだよー。

ぼちぼち、ブログ再開します☆

よつばのクローバー今月、またちびーず入院しました。



今回はたーくんが主役というより、手術入院ひやひや
2泊3日の短い時間で手術ができました。
無事手術も成功し、退院できてよかったーわーい

7月にRSウイルスという病気に2人ともなってしまって1週間くらい入院しました。
もちろん初めてです。
熱と鼻水でグズグズで・・・大変でした。
ヒカルは3ヶ月なのにちょくちょく熱をだしてたし。
男の子だから弱いって聞くけど、ほんとそうだなって思った。
小さい子の病気はこわいなーとひしひしと感じました。

よつばのクローバーたーくん来月から幼稚園に
週2でチャイルドルームっていう、年少さんの下のクラスに入ることになりました。
幼稚園バスを見るたびに、
「ようちえんばすだ!!」
「たーくんももうすぐ幼稚園バスに乗れるねー!」

とインプットさせてました。

しかし今日突然、
「ようちえんバスいやだ。あかいバスがいい。」
「赤いバス??」


・・・・・・・・
「あ〜西○バスね!!」

路線バスに乗りたいと言ってたんだねバス

でもたーくん、それじゃ幼稚園に行けないよ・・・

来月1日は入園式。次の日からバスに乗って幼稚園にいけるのか??

きっと泣くんだろうなぁ。がんばって通ってもらいたいなぁ。。。



| できごと | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 16:15 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/49
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER