.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。
<< プレゼント | main | ひさしぶりだー >>



| - | | - | - |
dress up・・・・・LO
papaの会社でファッションショーがあって、同じ部署の子が出たらしく、この写真を使ってスクラップしてほしいと頼まれた。
パパが、私がスクラップブッキングの仕事をしていると会社の人に話したら
スクラップブッキングとは何ぞや???と思われたらしく、じゃあこの写真で作ってもらってきます・・・・
 
勝手に話をつけて写真を受け取ったのが7月くらい。

超多忙だった7月8月。そんな作る暇、時間もない。

9月に入り・・・
「いい加減作ってくれんかね・・・」

とボソリといわれ夜な夜な作りましたよハサミ





ピンクのドレスだったのでピンク系で作ってみました。
画像では暗くなってるけどピンクだよ!!
あるものでちょこちょこっと作れたよハサミ
久しぶりにコーナーパンチを使ったなぁ。

翌日受け取った彼女はすご〜いと喜んでくれたそうでわーい
なかなかウェディング系って作らないから作れてよかったなおはな



| スクラップブッキング | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 16:48 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jun1113.jugem.jp/trackback/50
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER