.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。



| - | | - | - |
1ヶ月健診
ひーくんの1ヶ月健診でした。
4436グラム、55センチ。
順調に成長しています☆
たーくんのときと違って吸いが強くて母乳もたくさん出てくれてるみたいです。
それでも足りなくてぎゃーぎゃー泣くひーくん。。。
タンクが空になってもおっぱいを離しません。

私は産後体重は元に戻ったけど、食べ過ぎてまた太りました。
体重は戻るけど、体型は戻らない。
まさしくそのとおり!!
やばいです。
気になってるコアリズム。。。始めようかな。。。

| 育児 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
こいのぼり
NEC_0274.jpg
おととい近所の川へこいのぼりを見に行きました。

地区の人たちのいらなくなったこいのぼりを集めて飾っているそうです。

たくさんのこいのぼり。
たーくんは圧倒され、

「コワイ」を連発(ΘдΘ)

風の吹いていないときに横たわっていたこいのぼりを触ろうとした瞬間。

ぶわっと風が吹いてこいのぼりが動きだし、半泣きでダッシュで逃げてましたε=┏( ・_・)┛

なんてビビりなの!
なれてからは楽しそうに見てたけど。

うちにはおもちゃのこいのぼりしかないから大きなこいのぼりを見せることができてよかったな☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっと前から写真撮る時、こんな顔をします……

はいチーズ!のズのおくちなんだけど…

もうちょっとかわいい顔をしてほしいなぁ。。。

| - | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
またひとつ・・・
またひとつ歳をとりました。

今日で29歳になりましたたらーっ

20代最後の年・・・
どんな1年になるのでしょうか??

パパからプレゼントはまだもらってません。
でもプレゼントはもう決まってますラブ
落ち着いたら一緒に買いに行く予定ですてれちゃう
いくつになってもプレゼントってうれしいものですねかわいい

そして明日はいとこのねぇちゃんの誕生日ウィンク
あさっては姉の誕生日ウィンク

お祝い事が続くとなんだかうれしいです♪


| できごと | 03:43 | comments(7) | trackbacks(0) |
ちょっと一息
NEC_0266.jpg
昨日イオンにて。

ママのキャラマキとチーズケーキを取りあげおいしそうに食べるたーくん。

久しぶりのスタバだったのにぃ〜(T_T)

| - | 18:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
おばあちゃん
NEC_0268.jpg
昨日からおばあちゃんが実家に泊まりに来ています♪

妹も泊まってたのでばあちゃんは3人のひ孫に囲まれています(^O^)

この半年以内に赤ちゃんが3人産まれて、名前を覚えるのが一苦労みたい(^_-)
たーくんまではしっかり覚えているけどね!

ただいま93歳!
いつまでも長生きして欲しいです☆

| - | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆はじめまして☆
NEC_0245.jpg
わが家に家族が増えました☆☆☆

今日のお昼13時50分にママのお腹からでてきたよ☆

52センチ、3272グラムの男の子です!

お腹からでてきたときは泣き顔がたーくんお兄ちゃんそっくりだったけど、キレイにしてもらったらガッツ石○そっくり(*´艸`)

名前はパパと相談中☆

早くお名前呼びたいな!

| - | 21:38 | comments(8) | trackbacks(0) |
☆出産記録☆
忘れないうちに記録しておきます。

続きを読む >>
| できごと | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
さんぽ
NEC_0243.jpg
昨日からせーちゃんだけお泊まり。
せーちゃんが犬の散歩に行きたい!って言ってきたので近くの川沿いまで散歩に行きました☆

ポカポカ天気で気持ちよく、桜や菜の花が咲いていてプチ花見ができました。

今年はしっかり花見できないだろうなぁって思ってたからよかったな(*´艸`)

| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
いとこ
NEC_0240.jpg
昨日から姉たちが遊びに来ています。
私の出産が近いので姉は冷やかしに来ています(o`・ω・)
なので実家は子供たちの笑い声、泣き声、ケンカなど大変にぎやか☆

両親はグッタリヽ(´▽`)/

せーちゃんとたーくん、双子ちゃんという組み合わせで遊んでます。

たーくんは泣かされながらもせーちゃんが大好き(*´艸`)子分のように引っ付いて遊んでます。

3人にもまれながら強い子に育ってほしいなぁ☆


☆☆☆☆☆☆☆

私はまだ陣痛の気配はなく、両親から明日まで動くなと言われゴロゴロ過ごしています。
でも明日からこき使うよ!って言われてます(〇´3`)ノ

おとといから1日1回、一時間くらい腰に鈍い痛みがあります。
前駆陣痛かな?
もしも今日産まれるとたーくんと2学年差。
明日だと3学年差。微妙なとこ(´∀`)

どちらにしても楽しみです☆

| - | 13:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
☆タグ交換会☆
NEC_0236.jpg
mixiのコミュで企画されたタグ交換会☆
初めて参加してみました。
もらってからだいぶたってやっとアップしました(笑)

テーマはLOVE。
愛がたっぷりつまったタグいただきました☆

手元に届いた瞬間、うわぁ〜!って思いました。みんなすごく上手!私なんて切って貼っただけだ〜(∋_∈)
LOVEって言ってもみんな考えが違うし、全く同じモノなんてないし!
とても勉強になったし、やみつきになりそう(*´艸`)

ちなみに私のは一番右下のモノ。木下先生のクラスに行ったときにGETしたかわいいペーパー☆
もうちょっと工夫できたんだろうけど今の私にはこれでおなかいっぱい☆

まだまだ勉強しなきゃ!

| スクラップブッキング | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER