.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。



| - | | - | - |
32w0d
NEC_0194.jpg
今日は朝から妊婦検診でした。
糖がでやすいので朝ごはん抜きで検診にのぞむ私。
頑張って甘いもの抜いてるけど結果はまたプラスマイナスでした(>_<)

そして今日から9ヶ月に入りました!

まだまだグリグリ動き回ってます☆

デカっ腹載せときます(笑)

| 育児 | 23:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
逆子検診
先週の検診で初めて逆子と言われてこの一週間、寝る前に頑張って逆子体操をしてた(ρ_-)ノ

30週ならまだ治るからって言われて頑張った一週間!

今日検診に行ったら元に戻ってた゜+。(*′∇`)。+゜

ついでに毎回引っ掛かってた糖もマイナス゜+。(*′∇`)。+゜甘いもの食べ過ぎなんだよね!自分に甘すぎ(/_\;)

また来週検診だから甘いもの控えなきゃ!

このまま順調にお産までいきますように。

| 育児 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER