.
スクラップブッキングが趣味☆
私の好きなこと、気になることをゆる〜りと書いていきます。



| - | | - | - |
ゆき
NEC_0208.jpg
今年初めてのすごい雪。

たーくんはこんなに積もったの見るの初めて!

ベランダに積もった雪でゆきだるまを作りました。


……本当は今日両親とたーくんと4人で湯布院に一泊する予定だったのに(∋_∈)
ついてないなぁ…(ΘдΘ)

| できごと | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
お客さま
NEC_0190.jpg
今日は短大の時のお友達が3ヶ月の女の子を連れて遊びに来てくれました☆
まだまだ小さいので朝から掃除をしっかりしてお迎えしました。

私が引っ越してきてから初めての訪問なのでまずは部屋探検(o`・ω・)

友達はパンが好きでパンのためならどこでも買いに行く人(o`・ω・)

今日はお気に入りのパン屋さんで買ってきてくれてランチタイム♪私はスープとサラダを用意(o^o^o)
色々買ってきてくれて、全部おいしくてハズレがない!
パン屋さんの場所をしっかり教えてもらいました(*´艸`)

たーくん用にとドラえもんのパンを買ってきてくれてたーくんはドラえもん゜+。(*′∇`)。+゜と大喜び☆

もったいなかったのか全部食べなかったけど……

とても楽しいひとときでした。

| できごと | 22:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
豆まき
NEC_0188.jpg
今日は節分。

毎年パパが鬼のお面をつけてたーくんを泣かすほどの演技をします。

今年もお面にサッカー選手みたいなベンチコートを着てパパってわからないように変身!

低〜い声で部屋に入ってくると、たーくんは『コワイ〜』って半泣き(ノд<。)゜。

ママはビデオ係なので助けない(笑)

鬼さんにお豆投げる練習はイメトレさせてたんだけど、よっぽどこわかったみたいでパパってわかるまで投げられませんでした(´∀`)

パパだと知ると攻撃開始☆
練習した『鬼は外〜!』は言えなかったけど、しっかり鬼さんを追い出しました☆

そして次はママが福のお面をかぶって『おほほほほー』なんて言いながら登場。すぐにバレてしまい、お面をはずせー!って取られた。

こんな感じで毎年終わるけど、来年はすぐにパパが鬼ってわかるのかな?
まだまだこんなかわいい面がたくさん見れたらいいなぁと思うのでした。

| できごと | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
いちご狩り
NEC_0187.jpg
今日は前から一度行ってみたかったいちご狩りへ♪
たーくんがいちご大好きなので、連れていってあげたくて゜+。(*′∇`)。+゜

もちろん私も大好きだからたくさん食べるぞー!っとパパと三人ではりきって出発ヽ(´▽`)/

食べ放題は30分!

短いねー!っていいながら写真撮ったりビデオ撮ったり。SBに使える写真を頑張って撮った!つもり…

たーくんは目を輝かせてパクパクパクパク!

パパはもとをとるぞーっとパクパクパクパク!

私はいい写真が撮れな〜いって言いながらパクパク。

………

20分で満腹!
30分もちません!

でもとっても楽しくて出産前にいい思い出ができたからよかった〜ヾ(=^▽^=)ノ

帰りに宗像大社で今年初のおみくじを引いたら、なんと大吉o(^∇^o)(o^∇^)o
何年ぶりだろう!?

『出産』
精神を安定すれば安産

精神の安定かぁ…

今色々悩みというか、モヤッとしてることが多いからスッキリしたいなぁ。

なんて思う今日この頃です。

| できごと | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
時計
いくつになったの?
ブログパーツUL5
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko